『春(プリマヴェーラ)』から「ブローチ」を製作しました。

いつもMarche de Canape Academiaのサイトをご覧くださり、ありがとうございます。運営担当の石井です。


さて、本日は『世界の名画の中のアクセサリーをつくろう講座』の第2回目、サンドロ・ボッティチェッリ『春(プリマヴェーラ)』からブローチを製作いたしました。こちらの講座では、絵画や作者、その歴史的背景をお話ししながら、絵の中にあるアクセサリーを作ります。


受講された方からの素敵な感想を一部掲載いたします。



毎回、和気あいあいと進みまして、本当に穏やかな教室となっております。この『世界の名画の中のアクセサリーをつくろう講座』は、おかげさまで大変ご好評いただいておりまして、2月には山梨県甲府市にある暮らしの保健室【晴ればれ】様でも開催する予定です。(内容は同等ですが、Academia学生割引はできませんのでご留意ください)


受講してくださった皆さまに心から感謝申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。アクセサリー講座にご関心がございましたら、ぜひお問い合わせフォーム(Click)からご連絡ください。いつもありがとうございます。

0コメント

  • 1000 / 1000